読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy*

ひきこもり女が好きなことを好き勝手に綴ってます

10年20年たって

昨日のめちゃイケの話。

リアタイでは見れずYou〇ubeで見ましたけど、極楽とんぼ10年振りの復活!! すごいものを見た、という気分………。

 

小さい頃からめちゃイケ見ていました。特にスモウライダーは小学校の頃めっちゃ話題になってたよね………懐かしいです。

 

加藤さんがスッキリで謝罪されていたのもつい最近のように感じるけど、そうかもう10年なんだ……そうなのか………なんて突如センチメンタルに入る。

 

もう一回2人でやりてえんだよ!! の言葉にはものすごい重みを感じた。加藤さんの10年間の努力。移ろいやすいテレビ業界で、10年間第一線で活躍するって並大抵のことじゃない。しかも、いつ相方が戻ってきてもいいように、という思いで。

 

あんなふうに感情が激しくぶつかり合うのも、売れっ子芸人と呼ばれるような方々が人目もはばからず泣きじゃくる姿も、最近のテレビじゃ見られない光景だったなあと。久しぶりにテレビ見て泣いてしまった。

 

ところで、番組で流れていた 10年20年たって〜〜♪ という曲が良い曲だなーと思ったので、気になって調べたら、カラーボトルだったんだね………。カラーボトルは、あまり聴いたことがない😶 (ごめんなさい)

 

 

15年くらい前に大久保さんが台湾人マッサージ師に扮するコーナーがあったと思うんですけど、(やたら裾の短いナース服?を着てイケメン俳優をマッサージ→わざと屈んでパンツ見せるっていうセクハラパターン)

あの当時は本気で大久保さんを台湾人だと思っていました😶(笑) (思い出もっと他にあっただろう)

 

めちゃイケに限らず、2000年代初頭のフジテレビめっちゃ面白かった気がする。

ミラクルタイプの福王さん(ココリコ田中さんのコント)たまに無性に見たくなる(笑)

 

年代が近い人とテレビ番組の懐古トークしたい気分ね🤔

 

 

広告を非表示にする