読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy*

ひきこもり女が好きなことを好き勝手に綴ってます

はじめに

はじめまして。ヒヨリと申します。

割といい年齢の、ひきこもり気味の女です👧🏻

 

高校時代に日記替わりとしてブログを綴っていましたが、時代の流れと共にTwitterに移行。

しかし最近はTwitterにも少々疲れてしまい(笑)、まとまった文章を書ける場が欲しいな〜と思い立ち、再びブログを開設してみました。

 

好きなことは音楽鑑賞、ライブ鑑賞。

とくに邦楽ロックは聴き続けて10年になります。20歳過ぎても、バンドという組織形態には胸ときめかせずにはいられません。笑

初めて好きになったバンドはBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATIONRADWIMPSBase Ball Bear9mm Parabellum Bullet……と、ひたすら邦ロックを貪り聴きながら10代を送りました。

 

大学に入るとライブ参戦に拍車がかかり、無けなしのバイト代はほとんどチケットとグッズに消費しました。

ですが、ライブがきっかけで出会えた人達も多く、楽しい大学生活を送れたと思います。ライブの思い出、プライスレス。笑

 

ここでは好きなことや感動したことについて、マイペースに綴っていけたらと思います。

 

方向性迷子ですが、よろしくお願い致します🙇🏻

 

 

広告を非表示にする